ゲームカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】☆ゲームカレッジの特別講義に卒業生の方が来ました☆

  • ゲームカレッジ

2021年03月28日(日)

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です!!
今回はゲームカレッジの卒業生、
南石君・田谷君が特別講義にいらっしゃいました!!
少しお二人について紹介したいと思います。

彼らは某有名ゲームも作っている
ゲーム会社に就職した卒業生です。
もちろん!今も現役バリバリに働いています。
本日は貴重なお休みの中授業のためにいらっしゃってくださいました。
お二人ありがとうございます!

まずは田谷君についてご紹介します。
田谷君は専科生に在籍していた学生でした。
彼は学校に通学しながら就職活動をしていて、
とても行動力があり、活発な生徒でした。
IMG_5078.JPG

南石君は絵で見せる企画書を作るのが得意で、
いつもコツコツとユニティを自分で制作していて、
発想力に長けていた生徒した。
IMG_5077.JPG

本日は貴重なお休みの中授業にいらしてくださいました。
二人ともとても丁寧な説明で、成長した姿が見れて感動しました。
現役学生の皆さんもとても貴重な経験を得られたんじゃないかなと思います。

この経験を糧に就活に活かせればなと思います。
お二人ありがとうございました。
IMG_5079.JPGIMG_5080.JPG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー