ゲームカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】CLIP STUDIO体験を開催しました☆

  • ゲームカレッジ

2020年07月03日(金)

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(><)


先日、大宮校では、5名限定!
クリップスタジオ体験を実施致しました☆

IMG-2479.JPG
授業テーマは「CLIP STUDIOの使い方」を学ぼうflairsign01

まずは基本的な操作について
Ctrl+Zで戻る
Ctrl+Yで1つ進む
Ctrl+スペースで拡大・縮小


などのキーボード操作から、
ラスターレイヤー・ベクタレイヤーの違いまで
さまざまなことを学びましたshine
IMG-2484.JPG
基本操作を学んだところで次は、☆をトレースしようsign03
先生が用意して下さった☆イラストを上からなぞり、
一本の線を綺麗に描く練習ですpencil

一見簡単そうに思えますが、これが難しいsweat01
最初は難しいと思うけど、頑張ってsign03shine
これからのみんなの成長が楽しみshine
皆さんも一度デジタルで
イラストを描いてみてはいかがですかwink

大宮校にてこれから行われる
イベント・体験・WEBオンラインイベントは、、、

ha_kw01_manga.jpg
こちらupupからチェックflair

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー