ゲームカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】ゲームカレッジ ☆新作ゾクゾク☆ゲーム発表会!!

  • ゲームカレッジ

2019年07月18日(木)

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校
ゲームカレッジです!!


今日みなさんにお届けするのは、
ゲームカレッジ
コンテンツ制作義内で
行われました、ゲーム作発表会です!
その様子がこちら(>_<)

image5 (2).jpeg image1 (12).jpeg
今回は、全チーム、
カードゲームを中心に
ゲーム制作を行ったようですgame

ちなみに、写真のゲームは「進化」を
コンセプトにしたゲームとのことで、
様々な属性に分かれたキャラクターを成長させて
相手と対戦をしていくと言うゲームでしたflair


image1 (11).jpeg
続いて、
こちらのゲームは双六(スゴロク)を
ベースに作られたゲームで、
惑星のコアを目指して
地下へ潜っていきコアに到達した一人が勝者!
になれると言うゲームです。

image3 (6).jpeg
作成するまでには、企画チーム内で、
レベル設定やキャラの成長度合いのバランス調整、
新しいルールを付け加えたりなど、
試行錯誤の繰り返しだったそうです。bearing

苦労もかなり多かったようですが、
ゲームが好きだからとみんなで一生懸命sweat02
最後まで取り組めたわけですねcrying


 image2 (10).jpegimage3 (5).jpeg
ゲームカレッジのみなさんshine
今回は、たくさんの新しい発想が詰まった作品を
見せて頂いてありがとうございましたhappy02

また、このブログを読んでくれている
ゲーム好きのあなたflair
是非学校見学に来て、学生が作った
ゲームをプレイしてみてくださいhappy01
お待ちしておりますね~~~motorsports


sun大宮校で行われるイベントや体験の詳細はsun
ゲームカレッジキャプチャ.JPG
こちらupupからチェックflair


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー