ゲームカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】総合学習の時間(>_<)

  • ゲームカレッジ

2018年09月03日(月)

みなさん、こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です!(^^)!

先日、中学生のみなさんが総合学習として
大宮校へ来てくれました♪


興味があるけどなかなかプロに
話を聞けるチャンスの少ない専門分野( *ˊᵕˋ ) 

業界の先生がお答えしました★

~こちらは中学1年生のみなさん~
総合学習.png

働くヒトにインタビューkaraokesign03
というテーマで来てくれましたhappy02flair

ゲームクリエイターgameイラストレーターart役者movie
など各分野ごとにお話ししましたnote

~そしてこちらは中学2年生のみなさん~
総合学習2.jpg
イラスト・漫画などの世界に興味を持ってくれていますclover

なんと!先生の地元も生徒のみなさんと近く
ジモトークにも火がつきましたねsmilenotes

また校舎でお待ちしていますscissorsheart04

☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆
✿総合学園ヒューマンアカデミー大宮校✿
 telephone0120-992-038
 mailtoomiya@athuman.com
☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー