e-Sportsブログ -大宮校-

rss

【大宮校】e-Sports全国各地で対戦!!【Brawlhalla編】

  • e-Sports

2019年10月01日(火)

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校、
e‐Sportsカレッジです!!

今日の記事は、
先月、9月29日(日)に開催された
Brawlhalla(ブロウルハラ)大会についてです!!
UBI-Seminar_A4-thumb-640xauto-105277.jpg

Brawlhallaとは・・・
マルチプレイ推奨の最新格闘ゲームで、日本では9月にPS4にて無料配信されました!!
従来の格闘ゲームとは違い、「拾った武器で攻撃モーションが変わる」
というユニークなシステムが特徴です。
40以上の様々なレジェンドから、ベストなピックをしよう!
d5089-901-482748-0.jpg
さて、今回ですが、、、
このBrawlhallaを販売しているUbisoft様の全面協力を得て、
全国のヒューマンアカデミーから優勝校を決める大会を開催しました!

なんと、大会の実況役は
同じくUbisoft様が提供する、
あのRainbow Six Siegeの公式キャスター
「ふり~だ」さん
にして頂いたんですよ!
IMG_3492.jpg

IMG_3493.jpg
こちらは大会の観戦風景と、
景品の一つであるThe Divisionのクマのぬいぐるみです笑
(Ubisoftのファンボーイからすれば嬉しい一品なのではないでしょうか!?)

大会の結果は大阪校が優勝となり
残念ながら大宮は優勝できませんでしたが、NFです!
大会に出場した各校舎のみなさん!お疲れ様でした!
また次のブログでお会いしましょう!GG!

~e‐Sportsプロプレイヤーを目指す~
e‐Sportsカレッジの詳細はsign02

sec01_img02-thumb-600xauto-101209.jpg
こちらupupupからチェックshine



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー