デザインブログ -大宮校-

rss

【大宮校】大宮校、新年度準備!進んでます(>_<)

  • デザイン

2020年02月22日(土)

皆さんこんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です!(^^)!




ドラフトオーディションや卒業公演、

ヒューマンスタイルといった、

ビックイベントを終えた生徒たち、、、

もう少しで卒業式ですね~~(>_<)

出会いと別れの季節ですが、



大宮校、新年度に向けて、

少しずつリニューアルを行っております!!


まずはノートPCから、

まるっと新しくしていきます(>_<)

きょうは専門の業者の方をお呼びして

新しいパソコンの調整を行いました!!

DSC_6629.JPG

ずらっと並んだ新しいパソコンたち・・・

これから使うのが楽しみですねhappy02shine



大宮校は、より良い環境で、

皆さんの夢が叶うようサポートしてまいります!

ちょっと見てみたいな~~という方も、

お気軽にご連絡くださいtelephone



~総合学園ヒューマンアカデミー大宮校~

2020年4月生、若干名受付中!!

各カレッジの体験・個別相談会の詳細はflair


op_bg_mainvisual.jpg

こちらupupからチェックshine



















  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー