デザインブログ -大宮校-

rss

【大宮校】★CMOブログ★~パフォ 演技基礎の授業~

  • デザイン

2020年02月15日(土)

皆さんこんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(*^_^*)




前回のマンガ・デザインのご報告に引き続きまして、

パフォーミングアーツカレッジの最後の

入学前授業の様子を、CMOのメンバーがお届けします!

_______________________________



皆さんこんにちは!

パフォーミングアーツカレッジ

CMOの元木です!


今回は最後の入学前事前授業の様子をお伝えしたいと思います!



今回の授業は【演技基礎】

84403608_536656703623187_6861557512055816192_n.jpg



まずは、柔軟のためにラジオ体操をしました。

演技をするには身体をしっかりほぐさないとね!



演技では…

実際に自分で思うように演じてみて、

そこから先生のアドバイスを元に動き方や声の出し方等を

自分達で話し合って決めていきます。

みんなより良いものにしようと模索していました!頑張れsign03rock

84299910_214400899740053_2082270767248048128_n.jpg



数回やったのですが、みんな1回目より2回目、

3回目とどんどんと良くなっていきました!!!




84664032_2769066016516296_4472026472374075392_n.jpg

最初の頃と比べて、

みなさん格段に良くなっていると思いますhappy01

入学してからも、

この調子で頑張っていってくださいsign03punch





~総合学園ヒューマンアカデミー大宮校~

声優・俳優を目指すsign01

パフォーミングアーツカレッジの詳細はflair


ha_kw01_pa.jpg

こちらupupからチェックnote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー