デザインブログ -大宮校-

rss

【大宮校、夜間・週末マンガコース】授業の様子をお届け!!

  • デザイン

2019年07月10日(水)

皆さん、こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(#^.^#)



今回は、夜間・週末コース
授業風景をお伝えしたいと思います!!


今日の授業は【マンガ基礎コース】
自分の描いたネームを元に、アドバイスをもらいながら下書き中です!

DSC_3580.JPG

「俯瞰構図の時の帽子の書き方」
や「バッグの中を探る手の角度」
など。。。
細かな点に注意しながら
何度も調整をして仕上げていました
pencilshine



主人公のもっているバッグを
どういう形にするかの話もあり
「このバッグなら、おばあちゃんにもらった
大事なものという設定も面白いよね」と、
目の前で、
キャラクターの持っているバッグ一つで
世界が広がっていくのはとても面白かったです
sign03


今から完成が楽しみですね(^^)heart04
引き続き頑張っていきましょうshinepunch



human大宮校では
マンガ・イラスト・アニメーションに関する
イベント盛りだくさん開催中sun
ha_kw01_manga.jpgのサムネイル画像
詳細はupこちらupからチェックflair





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー