ITカレッジブログ -大宮校-

rss

保護者説明会

  • ITカレッジ

2014年08月18日(月)

皆さん、こんにちは~(*^_^*)



8月3日に、大宮校にて保護者会が行われました。



就職活動や進級についての説明を行いました。




下の写真は、カレッジリーダーやCMO(キャンパスメイト)のメンバー紹介です。

※カレッジリーダーやCMOは、生徒会のように学校運営のサポートを行う組織です。



みんな緊張してますね。




10464209_1444922125775020_4188536675389986221_n.jpg

株式会社マイナビの 藤井 純一 様に、就職活動についてスタート講座を行っていただきました。

就職活動における家族のサポートの重要性について、とても参考になったようです。


10502477_1444922115775021_3544073045865522559_n.jpg

カレッジ説明の後に、個別面談が行われました。


暑い中、皆様お疲れ様でした。



就職活動の準備は、1年生から始まっています。

目標目指して、積極的に活動しましょう。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー