ビジネスカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】CMOブログ*入学前事前授業☆パフォ「ナレーション」編☆

  • ビジネスカレッジ

2020年01月09日(木)

皆さん初めまして!

パフォーミングアーツカレッジ

CMOの太田です!(・ω・)_ _)




CMOブログの第3回目は、

パフォの入学前事前授業の様子を僕がお伝えします!

今回のパフォは「ナレーション」

先生が持ってきてくれた台本を一人一人読む授業です

(๑•̀Δ•́)



本当にナレーションをするかのような

感じでやります!


DSC_5188(1).JPG

これは緊張感が凄いです:(;゙゚'ω゚'):

みんな中々に初めてのナレーションは難しそうでした…

僕もやらないはずなのに皆のをみていてドキドキしていました

(結局やりました(´;ω;`))

DSC_5189.JPG

現役のプロから一人ひとり丁寧にご指導いただけて

一回目より二回目、三回目…と

みんなグングン良くなっていましたよwinksign03




次から新年1月からは、「演技」の授業の予定ですflair

僕達も皆に負けないよう頑張りますpunch

また次回、お会いしましょう~~wink





~総合学園ヒューマンアカデミー~

~パフォーミングアーツカレッジ~


新年1月もイベント盛りだくさん開催中shine

イベント詳細はsign02


humanlostキャプチャ.JPG

こちらupupupからチェックflair
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー