ビジネスカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】デザインカレッジ 年賀状はもう出されましたか??

  • ビジネスカレッジ

2019年12月22日(日)

皆さんこんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校

デザインカレッジです(^O^)vv



皆さん、年賀状は既に

書き終えられましたでしょうか??

12月16日(月)~12月25日(水)までに

投函をした年賀状はちょうど元旦に届くそうですよ!?




さてその年賀状のお話で、、、

全国の総合学園ヒューマンアカデミー全国で

使用される年賀状が完成しました(>_<)


外山1キャプチャ.JPG

なんとflair今回の年賀状は、

全国のヒューマン生の年賀状コンペにて、

選抜をされた作品で、

大宮校デザインカレッジの、

外山 絵里香さんが作成をしてくれた

年賀状になりますlovely

外山3キャプチャ.JPG

来年の干支である子(ねずみ)を

可愛くデザインしてくれた、

素敵な作品に仕上がっていますねhappy02

外山さんflair素敵な年賀状、

ありがとうございますshine




12月、師走の時期dash

1年の締め括りとして、大切な方へ御礼も兼ねて、

年賀状を書いてみてはいかがでしょうか??

12月26日~12月28日までに年賀状を出せれば、

まだまだ三が日までに間に合うようですwink



1年の締め括りをスッキリとした気持ちでup

新年を晴れ晴れとした気持ちで迎えられるよう、

今年の事は今年のうちにflair

終えられるようにしていきましょうwink



~総合学園ヒューマンアカデミー~

デザインカレッジの詳細はsign02


デザインカレッジロゴ.jpg

こちらupupupからチェックpencil



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー