ビジネスカレッジブログ -大宮校-

rss

【大宮校】卒業式が執り行われました(>_<)

  • ビジネスカレッジ

2019年03月27日(水)

みなさんこんにちは!!

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です

ヒューマンアカデミーでは3月18日...

IMG_9837-thumb-200xauto-100334.jpg

卒業式を行いました!!shine!!



なんと300名近くの卒業生が集結flair

緊張しますね~~~!sad



しかし!緊張に負けず

みなさんばっちり凛々しく見えましたよwink

IMG_9838-thumb-200xauto-100340.jpg

CMOの皆さんも

卒業式のサポートありがとうございました!

来年は主役としてお待ちしておりますhappy01



さて、卒業式後は懇親会にて再集結flair

ここで卒業証書を先生から受け取りましたsmile

IMG_9841-thumb-autox345-100342.jpg

笑いあり、涙ありの卒業式

皆さんお疲れ様でした~wink

そしてなによりも.....本当におめでとう!!crying



人生これからが本番ですが、

ヒューマンアカデミーで学んだ事、全て役に立つはずですgood

みなさんのこれからの活躍、心から楽しみにしていますhappy02shine





~総合学園ヒューマンアカデミー大宮校~

2019年4月以降も体験、盛りだくさんsun


op_bg_mainvisual.jpg

詳細はこちらupupからチェックflair
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー