校舎ブログ -大宮校-

rss

【大宮校、夜間・通信講座】1日30分~始めよう!外出せずに自宅で学べる!!☆オンライン講座☆

  • 夜間週末コース

2020年05月02日(土)

皆さん、ゴールデンウィーク!
いかがお過ごしでしょうか??
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(^O^)v
オンライン②キャプチャ.JPG
今回は、このゴールデンウィーク中に
手軽にお家にいながら始められちゃうflair
【オンライン講座】のご紹介ですhappy02

1日、30分から始められるgood
ご自身のペースで好きな時に好きなだけ学べるsign01
受講にかかる費用も数千円~10万円以内

意外に手軽に学べちゃうのが通信講座の特徴です(>_<)
また手軽な割に、
様々なスキルを身に着ける事も出来ちゃいますwink

総合学園ヒューマンアカデミーでは、
趣味から本格的な本気層向けのものまで、
様々な通信講座をご準備しておりますnotes
通信一覧1キャプチャ.JPG
通信一覧2キャプチャ.JPG
通信一覧3キャプチャ.JPG
上記、ほんの一部ですがご紹介でしたhappy02

こちらのオンライン・通信講座の詳細を、
同じくオンラインにて説明をさせて頂く、
オンライン説明会も行っていますflair
オンライン予約キャプチャ.JPG
詳細は、こちらupupからチェックsun
今だから始められること、始めてみましょう~~smile


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー