校舎ブログ -大宮校-

rss

【大宮校・夜間短期】演技基礎コース~中間発表会~

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間週末コース

2020年01月24日(金)

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(*^_^*)


今期のパフォーミングアーツ夜間週末講座も
無事折り返し地点をむかえました!!
今回お邪魔した【演技基礎】の授業では、
中間発表会が行われ、
学生たちが生き生きとした表情を見せてくれました。

一人一役ではなく、同じ役を何人かで回しながら演じていました。
DSC_6309.JPG

キャラクターの根っこは変わりませんが、
それぞれで表現が違ったり、
この子こんな役もできるんだ!!
と見ていてワクワクしましたsign03


DSCPDC_0003_BURST20200119152111108_COVER.JPG

演じていた本人たちも、私この役できるかも!!
と自分の新たな可能性や、
反省点を見つけるいい機会になったかと思いますhappy01shine

DSC_6300.JPG

DSC_6297.JPG
さあ皆さん、
これからドラフトオーディションなど
始まってきますが、授業後半も
頑張っていきましょう~~rock


~総合学園ヒューマンアカデミー大宮校~
週1回から声優・俳優を目指す!
声優・ボーカル講座の詳細はflair
ha_kw01_pa.jpg
こちらupupからチェックshine







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー