校舎ブログ -大宮校-

rss

【大宮校】☆マンガ・イラスト体験☆『キャラクターをデザインしてみよう!!』

  • ゲームカレッジ
  • デザイン
  • マンガカレッジ

2019年12月24日(火)

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(><)


今回は12月21日(土)に行われた
「イラスト」体験の様子を
お見せしようと思います!!
IMG-0934.JPG
今回は、「キャラクターデザイン」
の体験を行いました~happy01
先生が用意したプリントを見ながら、
赤ちゃん~お年寄りまでの描き分けを意識するflair
赤ちゃんは〇まるでやわらかい少年はあごの輪郭が出てくる
お年寄りは頬やあごに肉が垂れてくるなど、
先生にアドバイスをもらい、
皆さん、苦戦しながらも、楽しく描いていましたhappy01pencil
IMG-0941.JPG
IMG-0939.JPG
マンガやイラストの人物の描き分けは、
キャラクターを描く際にはとても重要なポイントになりますgood

自分の好みの絵を描くのも良いですが、
たまには気分を変えて年齢が高いキャラや幼いキャラなど
いろいろなキャラを描いてみるのはいかがでしょうかhappy01
皆さんこれからも頑張ってくださいね~~shine

~総合学園ヒューマンアカデミー大宮校~
マンガ・イラストカレッジこれからのイベント詳細はsign02

ha_kw01_manga.jpg
こちらupupupからチェックflair







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー