校舎ブログ -大宮校-

rss

【大宮校】進級公演 ダンスレッスンの様子をお届けします(*^_^*)

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年12月10日(火)

皆さん、こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(*^-^*)


12月に入り、
いよいよ進級・卒業公演が近づいてきました
前回はブログにて
パンフレットの写真撮影の様子をお伝えしましたが…
https://ha.athuman.com/omiya/blog/entry.php?id=82835&code=140081
(見逃した方はこちらのURLからご確認ください!(^^))

今回は、進級公演の
ダンスレッスンの様子をお届けします!!

まずは準備運動から!
音楽と先生の動きに合わせてストレッチ!
これだけで体がポカポカになります(・_・;)
★.JPG
体が温まったら、レッスンスタート!
この日は、前回までに一通りの振り付けが終わっていたようで、
一度、通しで踊ることになりました。
まだ数回とは思えないほどの出来栄えsign03
みんな…自主練お疲れ様cryingshine
★.png
とあるアニメの曲と
そのキャラをイメージしたソロパートがあったり、
かなり動きの多いかっこいいダンスも多数!!

★2.png
今からワクワクが止まらない!!
学生たちの晴れ舞台、ぜひ見に来てください!

flair1月15日進級公演
flair1月16日卒業公演

どちらも【彩の国さいたま芸術劇場・小ホール】
行われる予定です(>_<)
ぜひ予定を空けてお待ちくださいねfujisun


声優・タレント・俳優を目指すthunder
~総合学園ヒューマンアカデミー大宮校~
パフォーミングアーツカレッジの詳細は、

ha_kw01_pa.jpg
こちらupupupからチェックflair



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー