校舎ブログ -大宮校-

rss

【大宮校】芸能界を目指している方必見!芸能事務所マックミック様 特別セミナー開催!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年10月10日(木)

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(^^)/

今回、声優事務所マック・ミック様にお越しいただき、
事務所セミナー&模擬オーディションを開催いたしました。

DSC_4003.JPG
写真は、模擬オーディションの様子です!

4~5人一組で、自己PRとセリフ課題を披露!!
気になることがある際は、その都度
「それだと自分よりも別のものが一番になってしまっているよ」や
「昨日何をしたかでいいから自分のことを伝えてみて」
と、
一人ひとりに細かくアドバイスを頂きながら、
何度も自己PRと演じるチャンスをくださいました。

DSC_4005.JPG

みんなが悩む自己PR…
自分の生まれた年の出来事など、
別のものでインパクトを出しても意味がない。
それなら、自分の一日を話した方がよっぽどあなたの事がわかる。

とのお話は、
みんな目からうろこだったのではないでしょうか。

★3DSC_4008.JPG
他にも
名前の大事さ。何を伝えたいか。
本を読んで日本語力をつけること。
日常の中で演技の引き出しを増やすこと。

など、ためになるアドバイスをたくさんして頂きました。

皆さん、今回のセミナーで、
まだまだ準備と努力が必要な事が分かりましたね!
今回頂いたアドバイス!しっかりと自分の力にして、
今後のオーディションに活かしていきましょう!!

高階様、
本日は貴重なお話、
誠にありがとうございました!!

~総合学園ヒューマンアカデミー大宮校~
パフォーミングアーツカレッジ
これからの体験・イベント詳細は??

voiceWS_mainV03-thumb-640xauto-2016-thumb-640xauto-42119.jpg
こちらupupからチェック!!
11月は、声優の朴ロミさんによる
スペシャルイベントも開催されます!!
皆様、ぜひ!足をお運びください(>_<)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー