校舎ブログ -大宮校-

rss

【大宮校】ゲームカレッジ主催! 真夏の卓球大会!!

  • ゲームカレッジ

2019年09月07日(土)

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校
ゲームカレッジです!!

今回のブログは、、、
真夏の卓球大会レポートです!
卓球をしたい!という学生を集めて開かれた
謎の校内大会・・・
この本格的な卓球場も、
ナント!?ゲームカレッジの先生のモノとのこと、、、
IMG_2681.jpg

IMG_2682.jpg
今回は、ゲーカレの在校生に加えて、
パフォカレの1・2年、ゲーカレの卒業生も
飛び入り参加してくれたそうですbleah

なかなかの白熱バトル、、、
制したのは・・・パフォカレ2年加藤君でしたshine
次回は、ゲーカレ在校生!頑張りましょうcrying

勝ち負けも気になるところだとは思いますが、
このような機会に
・趣味や特技を見つけていく。
・興味を持つ。  
ということが
真に大切なことなのではないでしょうか?catface
色々な事がゲーム作りにはつながっていきますからね!?
今回の経験、これからに活かしていきましょう~~happy01vv

ゲームカレッジの詳細を知りたいsign01
体験・イベントに参加してみたいsign03
もっと知りたいsign03 と言う方は、

ゲームカレッジキャプチャ.JPG
こちらupupupから、
説明会・イベント詳細が確認頂けます(>_<)

たくさんの皆様のご来校、
心よりお待ちしております\(^o^)/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー