校舎ブログ -大宮校-

rss

密着取材!!7月23・24日開催【ゲーム合宿レポート】!!!

  • e-Sports
  • ゲームカレッジ
  • デザイン
  • マンガカレッジ
  • 夜間週末コース

2019年07月25日(木)

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校
ゲームカレッジです!!


ヒューマンアカデミーで毎年行われる
ゲーム合宿の時期がやって来ました。

ゲーム合宿とは・・・
この日の為にゲームを自作してきた
全国のゲームカレッジ一同が集まり
大手ゲーム会社様
自分の技術をアピールする就職活動です!!


、、、という事で、
今回のブログは密着取材です笑


大宮校のブロガーを務めます私が、
会場となる秋葉原UDXに行って参りました!!

udxvision_3.jpg
JR秋葉原駅電気街口の北口出てすぐのビルです!!
UDXへ、さっそく突撃だ~~~~dash

6階に上がりますと、、、ありました!!
全国のゲーカレ学生の作品達です!!
image7.jpeg   

image4 (4).jpeg

image5 (3).jpeg
物凄いクオリティですよね!!!
ドラゴンの設定資料なんか、
時間を忘れて読んでしまいました笑


撮らせて頂いた写真はまだまだありますので、
他の写真は次回の後編にて紹介できたらと思います!!
それでは今回はこの辺で!  


これを見て、ゲーカレに興味を持ったアナタflair
ゲームカレッジキャプチャ.JPG
詳細はupこちらupからチェック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー