校舎ブログ -大宮校-

rss

【夜間・週末】声優・ボーカル養成講座 新入生インタビュー ~Part2~

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間週末コース

2019年06月28日(金)

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校
夜間・週末講座です(>_<)


今回も大宮校で
頑張っている受講生さんに
インタビューしてみました~~



≪在学生インタビュー ~Part2~≫

今回の在学生インタビューは
4月から勉強をスタートしたばかり!?
声優・ボーカル養成講座
新入生の
上野唯さんです(>_<)

DSC_3182.JPG

顔出しは恥ずかしいとのことでしたが、
快くインタビューに答えてくれましたhappy01
優しい声が印象的な上野さん。。。
いったいどんな胸の内を聞かせてくれるのか!?

インタビュースタートです!!

Q声優を目指したきっかけは?
中学生の時に見た「ドラゴンボール」がきっかけです
 影響を受け
影山ヒロノブさんのようなアニソン歌手か
 野沢雅子さんのような声優になりたいと思いました。
 それからアニメにふれるようになり、
    声優という職業に興味を持ちました。


Qヒューマンアカデミーに決めた理由は?
通信制だと自宅でやる時間が取れなかったので、
 ヒューマンアカデミーの、週一回から通えて
 科目も選べるところに魅かれました。

 仕事や学業などと両立もできるので
 日曜日だけというのは嬉しかったですheart04



Q講座の良いと思うところは?
現役のプロが講師なので、技術はもちろん、
 
実際の現場のお話も聞けて良いなと思いますsign03


Q実際に授業を受けた感想は?
今まで全くやってこなかった分野なので、
 難しいことも多いですが
 具体的なアドバイスをいただけるので、
 わかりやすくて楽しいです。



Q目指すものは?
野沢雅子さんのような声優を目指して頑張りますpunchshine


Qこれから同じ業界を目指される方にメッセージを!
私は20歳になってから資料請求などの色々な準備を
 始めました。みなさんもまだ遅くないと思います。
 私ももっと精進していきます。お互い頑張りましょう!!



上野さん、ご協力ありがとうございましたhappy02
優しい雰囲気で場を和ませる上野さんheart02
熱意ある新たな一面を垣間見ることができました(^^)sign01


声優を目指しているみなさん!
上野さんが言っていたように、
今からでも遅くありません
sign03
まずは一歩踏み出してみてくださいgoodshine


声優・俳優・タレントを目指す!!
声優・俳優短期講座の詳細はnote

mv03_pic_vocal2.jpg
upwardrightこちらupwardrightをチェックflair


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー