校舎ブログ -大宮校-

rss

【夜間・週末】声優・ボーカル養成講座 在学生インタビュー!! ~Part1~

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間週末コース

2019年06月26日(水)

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校
夜間・週末講座です(>_<)


今回は、大宮校で
頑張っている受講生さんに
インタビューをしてみました~~

≪在学生インタビュー!!≫

今回、インタビューに協力いただいたのは、、、
声優・ボーカルコース 松㠀 歩実さん!!
1561263605851.jpg
ハスキーな声と持ち前の明るさで
場を活気づけてくれる松㠀さんsun

どんなお話が聞けるでしょうか。。。

さっそくインタビュースタート!!

Q声優を目指したきっかけは?
A.自分の無の感情に嫌気がさして、
 思いきり叫びたいなと思ったのがきっかけです。


Qヒューマンアカデミーに決めた理由は?

A.資料請求をした後、電話などで詳しく話を聞かせてくださり、
 ヒューマンアカデミーに決めました。


Q講座の良いと思うところは?
A.とても通いやすいですhappy01
 良いところはきちんとほめてくれて、
 ダメなところもちゃんと言ってもらえるので、
 やりがいがありますpunchshine


Q実際に授業を受けた感想は?
A.丁寧にわかりやすく教えていただけるので、
 初心者でも安心して授業についていけるし、
   みんな夢に向かって一生懸命なので

 自分も思いっきりやることができて充実しています!


Q目指すものは?
A.唯一無二の声優ですsign03

Qこれから同じ業界を目指される方にメッセージを!
A.現場で会いましょう!!


DSC_3362.JPG

松㠀さん、ご協力ありがとうございましたhappy02
松㠀さんは、明るい笑顔とあいさつで皆を笑顔にしてくれたり
休み時間にもクラスの子たちと演技を研究したりと
夢に向かって頑張っていますsign01



声優を目指しているみなさんも
怖がらず、やってみたいと思う気持ちを声に出してみましょう!

まずは一歩踏み出す勇気ですgoodshine

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますheart04


週1回~声優・タレントを目指す!
夜間・週末短期講座の詳細はflair

mv03_pic_vocal2.jpg
upこちらupからチェック!!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー