校舎ブログ -大宮校-

rss

【大宮校】通信講座、いろいろ開講してます(^O^)vv

  • ゲームカレッジ
  • パフォーミングアーツカレッジ
  • マンガカレッジ
  • 夜間週末コース

2019年06月09日(日)

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です。
ここ何回か、イラストや声優などの通信講座を
皆さんにご紹介をしてきましたが、、、

その他にもまだまだたくさん!
ヒューマンでは通信講座を開講しています(^O^)
アフレコ通信表紙キャプチャ.JPG
人気アニメを使って学ぶ!
【アフレコ通信講座】

アフレコ通信カリキュラム.JPG
3か月程度を標準学習期間として設定をしており、
まず声優を始めてみたい。お仕事などの合間で試してみたいと言う方には、
ちょうど良いカリキュラムになっていますsun

【マンガ背景 通信講座】
マンガ通信表紙キャプチャ.JPG

通信マンガ背景カリキュラムキャプチャ.JPG

マンガの描き方はもちろんですが、
その背景に至るまでを学ぶことが出来る通信講座ですflair
今、実際にマンガを描いているけど、人物以外を描くのが苦手・・・
そんな方、多いと思いますcrying
そんな方向け、背景の描き方に特化して教えてくれるのが、
このマンガ背景通信講座になりますhappy01

アナタが今、描いているマンガにより厚味を出すためにup
背景もぜひ学んでみてくださいhappy02


その他、まだまだいろいろな通信講座がありますが、、、
なかなかここだけではお伝えが難しいので・・・
たのまなキャプチャ.JPG
こちらupup
ヒューマンアカデミー通信専用サイト【たのまな】
ぜひ!チェックしてみてください(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー