校舎ブログ -大宮校-

rss

【大宮校】夜間・週末講座 4月生講義スタートしました!!

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • マンガカレッジ
  • 夜間週末コース

2019年04月23日(火)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(>_<)

今回は4月20日からスタートした
大宮校夜間週末講座の授業風景をお伝えしたいと思います!!
声優・俳優・タレントを目指す!コースでは??

自己紹介をしつつ
自己紹介と自己PRの違いとは何か
という内容から講義がスタートしました!!
image1.jpeg









名前、出身、好きなこと、学校内での目標、
声優としての目標、演劇の経験

2~3分間で話すことが最初の挑戦でしたconfident

 
image2.jpeg









その後は各々で考えたポーズを
順番通りに覚えて表現する授業を行いましたshine



続いては、イラストの授業風景pencil
image4.jpeg image5.jpeg
自画像から自分の一番好きなものまで、
試し描きをしてみて、自分の画力を先生に見て頂く授業でしたsign03
それぞれ個性が出ていて、とても上手でしたねhappy02
これからに期待ですlovely


皆さん、これから一緒に
頑張っていきましょうね~~smile
宜しくお願いします<m(__)m>


大宮校、平日・夜間週末コースでは、
体験授業・個別説明会を開催中flair

top_main01.jpg
詳細は、こちらupupをチェックsun

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー