校舎ブログ -大宮校-

rss

★イラストコンテスト★グランプリ受賞!(>_<)!

  • マンガカレッジ

2018年11月25日(日)

みなさん、こんにちは!
ヒューマンアカデミー大宮校です。

教育提携校・学校法人佐藤学園
ヒューマンキャンパス高校
で開催された
【全国イラストコンテスト】にて、
大宮第二学習センター2年・佐藤弘望さん
総合グランプリ(高校生部門)受賞されました!!!


★総合グランプリ受賞作品★
今年のテーマは「沖縄」
イラストコンテスト1.jpg

力作ぞろいの中でのcrown総合グランプリcrownすばらしいですねhappy02!!
投票での人気と、大胆な構図鮮やかな色彩などが評価されましたflair

↓受賞された佐藤さんの喜びのコメント↓

中学のときは図書室の本を読み尽くすほど図書室に通っていたけれど、
その頃より今は自由であるし自分で選んだ学校に通えて充実した高校
生活を送っています。納得いくまでに仕上がりにしたい為に提出ギリギリ
になり、怒られるときもあるけれどレポートを見せるといつも褒めて
もらえるのでとても嬉しいです。 

ハイビスカスの色付と花びらの動きを表現するのと、ジンベイザメと
シーサーが一緒に泳いでいるように描きました。 

一次通過がインターネットにアップされているのを見て、上手な絵が
たくさんあったので、まさか自分が受賞できるとは思っていなかったです。

小学校で何度か受賞したことがあったのですが、久しぶりな受賞なので
驚くのと「本当に私が?」という気持ちでいます。家族親戚が多いので、
早くみんなに伝えたいです。


佐藤さんnote
本当におめでとうございますwinknotesign03

これからもたくさんイラスト描いていきましょうね~~happy01upup



flairマンガ・イラスト体験開催中flair
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校
 TEL 0120‐992‐038
 ↓体験詳細はこちらdownをチェック
 体験授業.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー