校舎ブログ -大宮校-

rss

【大宮校】平成30年度 全体講師会議が行われました!!

  • 全てのカレッジ

2018年08月28日(火)

皆さんこんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(^O^)



8月27日(月)になりますが、

大宮校の講師の皆様にお集まりいただきまして、

大宮校全体講師会議が行われました!!

IMG_0383 (1).jpg



当日は、佐治校長より

今年度の教育方針についてお話を頂いたり、

同窓会の報告会があったり、充実した講師会議になりましたhappy01

IMG_0384 (1).JPG IMG_0382 (1).jpg

会議終盤では、講師の皆さんの研修も行われ、

講師の皆様でのディスカッションも行われましたsmile



デザイン・マンガキャプチャ.JPG 高校キャプチャ.JPG

また、講師会議の前後では、

各カレッジの先生方に分かれて分科会も行われ、

今期・来期の授業の進め方や運営について、

より濃密な会議が行われましたcatface



9月以降の後期講義スタートに向けて、

より良い会議になったのではないかと思いますgood

大宮校は、これからよりパワーアップして、

全体力で皆さんを盛り上げていきたいと思いますhappy02

皆様、引き続きまして、宜しくお願い致します<m(__)m>



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー