校舎ブログ -大宮校-

rss

3月9日(木)卒業式の様子

  • 全てのカレッジ

2023年03月20日(月)



こんにちは!

埼玉ある専門校、総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(^^)/



今回は、3月9日(木)に行った

ヒューマンアカデミーの卒業式の様子をお伝えします!♬



卒業式中川さん.jpg





卒業式は、

他校舎(新宿校・秋葉原校・東京校)と

合同で文京シビックホールにて行いましたheart04



皆さん、キラキラとした笑顔で素敵でした!





卒業式全体.jpg





皆さん、それぞれのやりたい事や夢、

色々な思いがあってこの1年間・2年間・3年間

お過ごしいただいたと思います。





飯島さん_n.jpg







入学前からお話していた学生が、

もう卒業なんて…。

あっという間です。



これから、どんな道に進まれたとしても

自分の選択に自信を持ち、どんな環境でも

前向きに頑張ってほしいですshine



卒業生の皆様、

本当にご卒業おめでとうございますconfident



これからの活躍にも心から期待しておりますfuji

これからも大宮校に遊びに来てくださいね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー