ミュージックカレッジブログ -那覇校-

rss

★オープンキャンパス情報★諏訪部順一さんが来るっ!

  • ミュージックカレッジ

2014年08月08日(金)

こんにちは!
ヒューマンアカデミー那覇校の松浦です(^^)
明日はスーパームーンが見れるらしいですよ!
晴れたらいいな~(^^)
さてさて、8月のオープンキャンパス情報です♪
今回も豪華ゲストがもりだくさんですよ★
図1.jpg
●出版、マンガ、アニメに興味がある方
編集長が個別にアドバイス!デビューに必要なポイント&持ち込み会
毎週日曜日 17:00
沖縄初のWebコミック「コミックチャンプルー」編集長を務める島袋 直子先生がマンガ家デビューに必要なポイントを個別にアドバイス!希望者には原稿やイラストなどを個別で添削していただける持ち込み会も実施します。

「ドラゴンボール」を手がけたアニメーターに学ぶ!イラスト個別添削会
毎週日曜日 16:00~
日本を代表する数多くのアニメ制作に携わってきたアニメーター・作画監督の豊里先生が、あなたのイラスト作品を個別で添削!イラストを描く上でのテクニックのほか、悩みや困っていることへのアドバイス、効果的な練習方法などをレクチャーしていただけます。

コツがわかる★ペンテクニック体験
8/16(土)13:00~
丸ペンやGペンを使って絵や線を描くコツをプロが伝授★ 初心者の方からペンを使ったことがある方まで、レベルに合わせて個別にアドバイスするので安心してお気軽にご参加ください♪

自由に描ける★ペンタブ体験
8/20(水)13:00~
ペンタブを使ってデジタルイラストの「塗り」にチャレンジ♪ 初心者の方から経験者まで、レベルに合わせて個別にアドバイスするので安心してお気軽にご参加ください♪

株式会社KADOKAWA古林 英明氏出版&アニメセミナー
8/23(土)13:00~
『ガンダムエース』など数々の雑誌の創刊、編集長を歴任された後、『艦これ』『エヴァンゲリオン』『ガンダム』など200タイトルのマンガが無料で読める新ウェブコミックサービス「ComicWalker」の総括部長を務めた株式会社KADOKAWAの古林 英明氏が来校! 将来雑誌編集、マンガ、アニメ、声優などの業界に関わりたい方はぜひご参加ください♪

●ゲームに興味がある方
スクウェア・エニックス時田貴司氏による業界セミナー
8/11(月)14:00~
『グロリアスブレイズ-運命の姫と8戦士-』、『FINAL FANTASY LEGENDS-光と闇の戦士-』などを手がけたスクウェア・エニックスのゲームプロデューサー時田貴司氏が来校!「業界最前線の動向」「本当に必要とされている人材」など、ゲームクリエイターの“リアル”がわかる、未来のゲームクリエイターを目指す学生たち必見のスペシャルイベントです!

【15名限定】スマートフォンアプリゲームを作ろう!
8/18(月)13:00~
誰でもゲーム開発ができる、話題のゲームエンジン「Unity」を使って、スマートフォンアプリゲームを作ってみよう! 今回制作するのは、手軽に遊べる「ボーリング」のアプリゲーム★ プログラマー・デザイナー・プランナーなどゲーム制作の仕事に興味がある方や、アプリ開発に興味がある方はぜひご参加ください♪ 

●声優、俳優、タレントに興味がある方
初心者のための演技ワークショップ
毎週木・日曜日 17:00~
ドラマ、映画、舞台などで活躍中の俳優当山 彰一先生による演技ワークショップを開催!個別で開催するので、演技やお芝居に興味はあるけど実際やるのはちょっと心配…という方でも、安心してご参加くださいね。

初心者のためのアフレコ体験レッスン♪
毎週日曜日 14:00~
アフレコに興味はあるけど、やったことがないから不安‥そんな方のために、アフレコ体験を開催!初心者向けに行うアフレコ体験だから、初めての方や慣れない方でも安心してご参加ください♪

人気声優 諏訪部 順一さんが来校!トークイベント開催!
8/24(日)13:00~
『スペース☆ダンディ』ダンディ役/『テニスの王子様シリーズ』跡部景吾役/『黒子のバスケ』青峰大輝役/『うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ』神宮寺レン役などを務める、人気声優の諏訪部 順一さんが那覇校でトークイベントを開催!声優のお仕事や業界に興味がある方は、ぜひご参加ください♪

●音楽に興味がある方
プロから教わる個別ボイトレレッスン♪
毎週水・土・日曜日 14:00~/17:00~
プロのシンガー、ミュージシャンとして活動している先生からボイトレレッスンが個別で受けられる♪ 高音が出にくい、息が続かないなど、歌を歌う時の悩みも相談できますよ!

ヴォーカルテク向上♪個別ヴォーカルレッスン
8/20(水)13:00~
自分の好きな曲を歌い、それに対してプロの先生が個別にアドバイスしてくれます♪ 歌うことが好きな方はぜひご参加ください!

●夜間・週末などの短期コースを考えている方
【週1日】【月6,000円】から気軽に学べるコースガイダンス♪
毎日 11:00~/14:00~/16:00~/19:00~
ヒューマンには、週1日、月6,000円から気軽に学べる短期コースもあります♪受講料、分割制度について、開講曜日、時間、期間、カリキュラム、内容など、もりだくさん!なんでもお気軽にご相談くださいね!
開講分野一覧:声優・タレント、ボイストレーニング、ダンス、マンガ、イラスト・キャラクターデザイン、シナリオ・ライトノベル、スポーツ

●保護者の方
保護者さま向け説明会
8/23(土)15:30~/8/24(日)13:30~/9/15(月・祝)13:30~/9/23(火・祝)13:30~
保護者の方を対象に、よくご質問をいただく学習内容(カリキュラム、年間スケジュールなど)、進路状況(就職・デビュー実績、今後の傾向など)などについて説明会を行います。 個別の質疑応答時間も設けておりますので、お気軽にご参加ください。

お申し込み方法                               
★お電話→フリーコール 0120-55-7815 受付時間:10:00~22:00(土日祝含む)
★メール→naha@athuman.com 件名「体験参加希望」、本文「氏名・年齢・連絡先・参加希望日時・イベント名」を明記の上、送信してください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ