ゲームカレッジブログ -那覇校-

rss

実習風景:映像演技授業

  • ゲームカレッジ

2017年11月23日(木)

はいさーい☆

総合学園ヒューマンアカデミー那覇校
パフォーミングアーツカレッジです。

今回は
映像演技授業の実習の様子をお伝えします!

映像演技実習 (4).JPG

実習は校舎内のスタジオを飛び出し、
近くの公園で実際に撮影しながら行いましたhappy01

同じ演技でも、舞台と映像では、カメラワークなど、
注意すべき点が異なってきます。

細かいところまで実践を通して学び、
舞台でも映像でも活躍できる役者を目指していますshine

映像演技実習 (2).JPG

ちなみに、
この撮影ではゲームカレッジの学生さんも
お手伝いしています。

映像演技実習 _3.JPG

ゲームカレッジには、映像制作の授業もあるので、
そこで学んだことを活かして
作品を共同制作しているんですよね。

各カレッジの強みを生かし、
一つのものを作り上げていくって
やっぱりスバラシイですねshine


予告:
この撮影で制作している映像は、卒業・進級展示会で公開予定です。
楽しみにしててください!!



総合学園ヒューマンアカデミー那覇校は、沖縄県那覇市にある「声優」「マンガ・ゲーム」「音楽」「スポーツ」専門の学校です。
声優・俳優・タレント・歌手・ボーカル・音楽・アニソン・アニメ・CG・映像・マンガ・イラスト・デザイン・キャラクター・広告・WEB・ゲーム・プログラム・IT・企画・シナリオ・スポーツトレーナー・インストラクター・コーチ・体育教師などが目指せます。
毎日通う全日制のほか、夜間・週末などに学ぶコースもあります。
>>詳しい情報が満載!資料請求(無料)は★こちら★

校舎の日々の出来事をTwitterで発信中
 ↓↓↓
Twitter.pngLINE.png


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ