ゲームカレッジブログ -那覇校-

rss

【プログラム専攻】「Unity」って知ってますか?

  • ゲームカレッジ

2014年09月04日(木)

こんにちは、ゲームカレッジです!
突然ですが皆さん「Unity」って知ってますか?
スマホでゲームする人なら知ってるかなと思うんですが、起動するとき黒い背景に四角いロゴが入った画面見たことありませんか?(〇猫のウィズとか・・・)
あれって実はゲームエンジンのことで、いろいろなスマートフォンゲームに使われてるんです。
今日はこの「Unity」を使って自主制作していました!
グラフィックもまだまだこれからな感じですが、来年の展示会でみんなに遊んでもらえるように頑張ります!

g1.jpg g2.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ