ゲームカレッジブログ -那覇校-

rss

スマートフォンゲーム制作体験

  • ゲームカレッジ

2014年02月18日(火)

【ゲームカレッジ 全専攻】

2月15日(土)スマートフォンアプリゲーム制作体験を実施しました★☆

Dsc09154_2

初心者でも3Dゲームの制作ができると話題のゲームエンジン、

「Unity」を使ってゲーム制作体験を行いました★☆

今回みんなに制作をしてもらったのは、ボーリングゲーム

制作過程はこんな感じです↓↓

Dsc09148
Dsc09155
おおっ!形になってきていますね

Unityはダウンロード無料という事もあり、ゲーム制作の経験がない方でも

入り易く、初心者の方が作った作品がネットで数々紹介されています。

基本的な操作方法がわかれば、自分一人でも本格的なゲームが作れちゃいますよー!

 

今後も実施予定ですので、ぜひぜひご参加下さい~★☆

次回の体験授業は、2月23日(日)ゲームキャラクターデザイン体験です。

参加予約は下記のボタンからどうぞ♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ