スポーツカレッジブログ -名古屋校-

rss

☆ボディメイキング!夢のダイエット企画☆

  • スポーツカレッジ

2014年01月23日(木)

 いよいよスタート

ダイエット企画(^O^)

その第一回目にお邪魔しました

パフォーミングアーツカレッジの学生さんがこれから

続けて実践していきます

コラボ企画です
Img_20140123_111202

まずはストレットから

 Img_20140123_112323_2

私はすでにクタクタでした 

 

Img_20140123_113341_2 スクワット

難しかった~

皆すごくお上手でした

正しいスクワットをするのってこんな感覚なんだ

という感じです

Img_20140123_115823

 ↑ちょっと休憩♪

Img_20140123_114321_2 
ダンベルを使った運動

二の腕を引き締めます

 

Img_20140123_115802

 ↑間違った腹筋笑

Img_20140123_120011

↑正しい腹筋(^o^)丿

これらの運動は筋肉がつくものではないそうです

キレイな体を作る上で大切な運動だそうです


女子にはとても嬉しい

運動カリキュラムも、学生が考案

実技以外にも、浦野君によるプチ講義もあり、

勉強になりました

肩こりにも効果があるそうなので、

頑張って続けます(^◇^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー