ファッションカレッジブログ -名古屋校-

rss

★ファッションカレッジ★ 授業をちょっと紹介★

  • ファッションカレッジ

2014年05月09日(金)

こんにちは、ファッションカレッジです★

先日に授業を見学しましたので、そちらのご紹介!!

デザイン画の授業です\(^ ^)/

Img_0580

こんな絵を描いていきますヽ(・∀・)ノ

ただいきなりこんな絵を描くのは難しいぃぃ(><)

まずは写し絵から!

Img_0579

初めての僕でも上手く描けます(写真の右が描いた絵です)

まぁ写し絵なので誰でも描けるんですが、描くという行為を

始めるのが何より大切v(>w<*)

最後は、自分オリジナルの絵が描けれるように頑張りましょうねd(´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー