校舎ブログ -名古屋校-

rss

【ファッション】ラスト★入学前スクーリング

  • ファッションカレッジ

2016年03月20日(日)


服飾の専門校ヒューマンアカデミーです!(^^)!


今日は最後の入学前授業がありました!

「ちょこっとプレスを体験★」をテーマに
各自がブログ記事を作成しました(^^ゞ


まず、それぞれが自分の今日のコーデを撮影します(^^)/


その写真データを使ってブログ記事を書いていきますwink



真剣に作成中・・・■_ヾ(・・*)カタカタ



3b7a4d7e-bcf1-4b7b-becf-c2812b5128b4.jpg


だんだん記事が完成してきました(●^o^●)



8e07ac5a-fd65-4f05-9a61-e9d166a6ffc6.jpg


山崎くんは本日のファッションポイントの時計をピックアップしてますshineshine



55993bac-ec21-4cfa-a7c4-a9b8fad99052.jpg



プレスはそのブランドの「顔」です!!!!
自分たちのブランドを外に発信していかなくちゃいけません!
これからもっと勉強していきますが、ブログは学校以外の場でも発信できるので、
挑戦みるといいですよっ(^^♪



みんながこの授業で作成した記事を次回からアップしていきます(*^^)v
お楽しみに~heart04
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ