校舎ブログ -名古屋校-

rss

【ヘアメイク】1年生撮影実習レポート!

  • ヘアメイクカレッジ

2016年02月19日(金)


美容・ヘアメイクの専門校ヒューマンアカデミーのヘアメイクカレッジです(^^)/

先日行われたヘアメイクの撮影実習の様子をお届けしまーす♪



cb34d20b-a755-4613-9ee9-0349fe682eb5.jpg    

撮影実習とは・・・
ヘアメイクカレッジの学生それぞれが、テーマやモデルを決めてそれに合わせてヘアメイクをします。
それをプロのカメラマンの方に撮影していただき、自分の作品として完成させます☆
2年生になったらその作品をコンテストなどにも応募しますよ(^^)



今回は1年生の撮影実習でした!
1年間学んだ成果が発揮されますね~



6b8245a3-570e-4959-8c47-273c48a69183.jpg


当たり前ですが、みんな入学したての頃と手際の良さやスピードが全然ちがう\(◎o◎)/!
やっぱり顔つきや目の輝きも大人になったね~lovelylovely



ae069078-e445-4343-9f34-14161f1b3257.jpg 

1年間勉強してだんだんと目標がはっきりしてきた中で、この実習ができて一段とみんなやる気アップです!!!!
春休みなのに、自主練で学校に来る学生もshineshine


あっという間の学校生活だから、できることをどんどん挑戦していってね☆ミ



cd4f4907-cfdf-405b-8fc2-74064213af54.jpg



さらに1年後はもっとレベルアップしてるかなnote

卒業までのみんなに期待してまーす\(^o^)/






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ