校舎ブログ -名古屋校-

rss

【デザインカレッジ】 新年1発目の授業

  • デザインカレッジ

2016年01月08日(金)

あけましておめでとうございます!

名古屋にあります2年間のデザインの専門校ヒューマンアカデミー名古屋校です


皆さんは年末年始をどのように過ごしましたか?


早いもので冬休みが終わり、授業が再開しました!


デザインカレッジ最初の授業は、

バレンタイン企画を考えよう!です


新年あけて、もうバレンタイン……と思う子もいると思いますが、

デザイン業界は常にイベントを先取っていき、仕事を進める必要があるんです!


いきなりバレンタインに関する広告や物を作るのではなく

まずは、企画から練ります!


IMG_8922.JPG
※先生が企画を作るまでの流れを説明中※

そうなんです!

ヒューマンでは実際のデザイン会社と同じように企画を

しっかりと練ってから作り始めるんです!


IMG_8921.JPG
IMG_8920.JPG
※学生が企画を考え中※
 
最初に良い作品を仕上げて、
良い年にしていきましょうね(^^)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ