校舎ブログ -名古屋校-

rss

☆台湾研修☆

  • ヘアメイクカレッジ

2015年10月07日(水)

ヒューマンアカデミー名古屋校ヘアメイクカレッジです

9月29日~10月1日にヘアメイクカレッジ2年生が台湾へ実習に行きました


台湾と言えば台湾料理ですね!
現地で有名なお店で小龍包を食べました~☆


台湾2.png

美味しそー!!!




料理だけじゃなく、現地の美容についてもしっかり勉強しました!


角質除去エステを体感♪ 施術後はお肌つるつるでした!台湾のメイクもしてもらえました^^

t.png

台湾式のシャンプーも現地のサロンで受けました!リンパマッサージをしながら髪を洗っていくのでサラサラになります☆
tt.png

台湾料理と美容以外にも現地の観光も楽しめました!

台湾1.png

台湾3.png

日本と違う文化に触れることもできましたね☆

地域や文化が違うと肌のケアやメイクも違っています!新しいことがたくさん勉強できた台湾実習でした♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ