校舎ブログ -名古屋校-

rss

【デザインカレッジ】・【マンガカレッジ】先生のムキムキボディをデッサン!!

  • デザインカレッジ

2014年11月11日(火)

こんにちは、ヒューマンアカデミー名古屋校デザインカレッジですsmile

今日はデザインカレッジ・マンガカレッジの一年生が合同で行った
ユニークな授業を紹介しますupup

行われた授業は人体クロッキーと言って、人をモデルにデッサンをする授業ですhappy01
モデルの人を取り囲んで、デッサンするんですが何がユニークかというと・・・
なんとモデルをデザインカレッジ担任の山本先生がしてくれたんです(笑)

ちなみに山本先生は、デザインカレッジの担任ですが
格闘技やボディビルをやられているのでムキムキボディです!!punch

ダビデ像並みの仕上がったボディで、
こんな理想的な体のモデルさんはなかなかいないです!
happy02shineshine

学生たちのリクエストにも応えながら
3分毎に先生がポージングを変えていきます。
3分でデッサンをするのはかなり難しいので、
学生たちは楽しみながらも真剣に取り組んでいましたgoodnote

今回は学生の作品と一肌脱いでくれた山本先生の素晴らしいボディを
UPしておくので是非チェックしてみて下さい!!


学生作品

無題.png

山本先生ボディ①                                                  

DSC00195.jpg


山本先生ボディ②

DSC00212.jpg




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ