校舎ブログ -名古屋校-

rss

浴衣がさらに可愛くなる♥簡単ヘアアレンジ術

  • ヘアメイクカレッジ

2014年06月30日(月)

う夏が始まりましたねっ!

夏の最大イベントと言えば・・・花火大会

私は何色の浴衣を着ようか考え中です・・・ワクワク(笑)
浴衣着たいけど、髪型どうしよ~(;O;)
って考えてるあなたにお勧めなイベントです♪♪
★★★★★★★★★★簡単ヘアアレンジ術を伝授★★★★★★★★★★
花火大会に向けて、
自分でできる簡単なヘアアレンジをマスターしよう!!!
<<プチ情報>>
特別にプロ講師が伝授してくれますっ
当日教えてくれる講師は、ブライダルヘアメイク・ブライダルプランナー・雑誌のモデルさんにヘアメイクなど、幅広くお仕事をされている方ですっ
【日時】7月5日(土)11:00~12:30
【会場】ヒューマンアカデミー名古屋校 9F
参加希望の方は、下記フリーコールにお電話を頂くか、メールにご返信下さい!!
【お電話】フリーコール:0120-491-758
「ヘアメイクイベントに参加したいです!」と言って頂ければスムーズです★
【メール】アドレス:a-gohou@athuman.com
お待ちしています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ