校舎ブログ -名古屋校-

rss

スポーツフェスタ★★

  • ゲームカレッジ

2014年06月10日(火)

こんにちは!ゲームカレッジです☆ミ

先日、ヒューマンアカデミー名古屋校では夏のイベント!スポーツフェスタが行われましたヽ(^o^)丿

今年はソフトバレーボール大会でした!

全カレッジの先生と生徒がチームを組み、熱い戦いが繰り広げられてました!

他のカレッジの子と仲良くなったり、スポーツカレッジ企画のリレー大会も行われたりしてみんな楽しんでました!

なんといっても、このスポーツフェスタの目玉!!!!!!!

\コスプレファッションショー/

参加者のみんなのアイデア溢れるコスプレで見ている方も楽しませてもらいました!

それをちょこっとご紹介します!

 まずは・・・、

Unnamed

なにかわかりますか??(笑)

Unnamed_1

ディズニー♡♡♡

そして、お次は・・・、

Unnamed_2

ちびまる子ちゃん♪♪♪♪

まるちゃんとたまちゃんの仲良しコンビ(*^_^*)

そして我らがゲームカレッジは・・・・、

Image_14_2

ピクミン!!!!!!

そして、なんとなんとこのピクミン、ファッションショーグランプリを獲得しちゃいました\(^o^)/

さらにゲームカレッジの学生が、個人賞MVPも獲得しちゃいました\(◎o◎)/!笑

Unnamed_4

と、こんな風にゲームカレッジ大活躍のスポーツフェスタでした!

来年もまたお楽しみに~(^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ