校舎ブログ -名古屋校-

rss

☆ヘアメイク☆撮影実習&個別レッスン!!

  • ヘアメイクカレッジ

2014年04月06日(日)

ヘアメイクカレッジです♥

最近の出来事をアップしますね~

こないだは、1年生の学生が撮影実習をしておりました~

Img_9021


モデルさんは、学生のお友達に協力してもらい行いました~lovelyheart01

今回のテーマは「コンサバ」

Img_6921

Img_6178

プロのカメラマンに来ていただき、撮影開始

Img_0676

Img_0069

綺麗に撮れているかPCでチェック

髪やメイクを直して、撮影続行

Img_8649

Img_2465

続いて、個別レッスン

1396794279750

買ったけど、使い方が分からない化粧や、なかなか減らない化粧を持ってきてもらって、

どうやって使うといいかを先生から直接伝授してもらいました(*^_^*)

1396794274016

1396794267564


メイクって楽しい~!!

こんなに変わるんだ~!!

という声が上がっていました!!

メイクに興味がある方は是非、体験や説明会に参加してね♥

初心者の方も大歓迎です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ