校舎ブログ -名古屋校-

rss

【ファッション】入学前授業開催しました★

  • ファッションカレッジ

2013年12月08日(日)

 

こんにちはー

寒いので温かいアウターが欲しいファッション担当です

風邪が流行っているようなのでみなさん温かい格好で出かけましょう

さて、本日8日に入学前の授業を開催しました

ショップや展示会でのディスプレイの実習や、

+ファッションアドバイザーの実習もしました

Img_3388

まずはコーディネイトを組んで、マネキンに

お店のディスプレイでも使われていますね

Img_3387

いろいろ試行錯誤をしています 

正しい着せ方を教わりました

Img_3390

 アイテム別にたたみ方や並べ方も先生に伝授してもらいます

何気にたたみ方って分からないんです・・・

みんなきれいにできるようになりました

Img_3389

 

最後はSHOPスタッフの接客を実際に参加者同士で行いました

参加者の皆様なかなか苦戦していましたが、最後は先生がお手本披露

これから4月の授業スタートまでスキルアップしていきましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ