校舎ブログ -名古屋校-

rss

☆ゲームカレッジ&マンガカレッジ合同企画①☆

2013年09月21日(土)

こんにちは♪

最近コンビニの1番くじにはまっているマンガ担当です(*^^)v

 

好きな商品が出るまでついついやってしまうクジってないですか?

駄目だとはわかっているんですが、ついつい手を出してしまうんですよね;;

 

最近は、某ネズミのキャラクターの1番くじにハマっています♪

 

 

さて、今回はゲームカレッジとマンガカレッジのコラボ企画についてお知らせです☆

 

Epson020

はい!! どーん!!

ヒューマンアカデミーならではの企画。

アプリゲームとヒューマンアカデミーの

コラボ企画です!!

 

先ずは、ゲームカレッジです( ..)φメモメモ

 

 

☆チョークダッシュゲーム大会!!☆

 

アプリゲームで、ゲーム大会に参加しよう!!

目指せチョークダッシュNO.1

 

【日程】11月4日(月・祝)

【時間】14時~16時

【場所】ナディアパーク(2階アトリウム)

 

ゲーム大会は、当日受付で50名に達した時点で受付を終了します。

その場で練習を含め3回プレイして頂き、その中の最高得点で上位16名が決勝トーナメントに出場出来ます!!

 

ゲーム大会で1位を目指すために

チョークダッシュをダウンロードして練習しよう!!

 

→次は、景品も出ちゃうキャラクターデザイン大会のお知らせ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ