校舎ブログ -名古屋校-

rss

☆デザインカレッジ☆ 9月と10月のバッグとタンブラーの制作体験授業のお知らせです♪

  • デザインカレッジ

2013年09月20日(金)

こんにちは、デザインカレッジです♪

 

今回は、体験授業のお知らせです!

 

参加条件は、デザインに興味ある!ただそれだけです!!

 

高校生でも大学生でも社会人の方でも、気軽に遊びに来てください☆

 

【エコバッグ体験☆★】

開催日程:9月29日(日)14時~16時

内容:自分が考えたキャラクター、マーク、ロゴ何でもOK!

    パソコンを使って、自分だけのバッグを作っていきます♪

    作った作品はもちろん持ってかれます(^^)

 

 

【タンブラー体験☆★】

開催日程:10月20日(日)14時~16時

内容:自分だけのタンブラーを作っていきます♪

    作った作品はもちろん持ってかれます(^^)

    学校や家で自分の作品を皆にチラッと見てもらいましょ~~

11241741_4ece0323e734a

このタンブラーにデザインしていきま~~す☆

 

参加されたい方は…

nab23@athuman.com までご連絡ください(。・ω・)ノ゙

 

メールを送る際、

本文に

①名前 ②連絡先(電話番号)

③参加した体験 ④参加人数 を入力して送信下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ