校舎ブログ -名古屋校-

rss

「笑顔にまさる化粧なし」

2013年07月23日(火)

ヒューマンアカデミーの栗本です

今日もやはり暑いですね(^_^;)

先日うどん屋さんへお昼を食べに行った時にかいてありました

「笑顔にまさる化粧なし」

良い言葉ですね

しかし、ヘアメイクカレッジでは

その笑顔をより素敵に見せるお化粧をしていける

ヘアメイクアップアーティストを目指していきますよ

 

そして、前回のブログでもお伝えさせていただきました、

ヘアメイクアップアーティスト

KITA氏のイベントまであと4日です

                                                                        

 

イベント開催日

7月27日(土)

13:00~15:00

 

受付締切までわずか

KITA氏によるメイクのデモンストレーションやメイクレッスン、業界の裏側まで教えていただきます

もしかしたら素敵なプレゼントがもらえるチャンスもあるかもしれませんよ

 

申し込み方法

①ネットから

https://www.athuman.com/sysform/ha-event-pc/

②電話から

0120-491-758 (栗本までお電話ください☆)

③メールから

nab23@athuman.com

件名に「KITA氏」

内容に「お名前」「職業(例:高校3年生、会社員等)」「参加希望人数」を入れてね

ご参加お待ちしています

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ