校舎ブログ -名古屋校-

rss

クリスマスツリーオーナメント&ポストカード‐デザインオープンスタジオ

  • デザインカレッジ

2011年12月24日(土)

011

スタッフがお届けするDOSレポートブログ!

こんにちは!スタッフの松浦です(^^)
今回はクリスマス前ということもあり、クリスマスツリー用のオーナメント(かざり)と、ポストカードを制作しました。

001_5

今回担当していただいたのは、若野先生です。真剣に説明してくれていますが、頭にはサンタ帽が・・・☆
すごくおもしろい先生なんですよ~(^^)
その横にいるのは1年生の「に~やん」こと新山君です。
ひと通り説明を受けた後、さっそく作業開始!みんなめちゃくちゃ真剣です。。。

004_3005_2

006007

約2時間後、それぞれ個性的な作品が完成しました☆
その後それぞれの作品をみんなで見ながら、先生に講評していただきました。
作業も楽しいけど、他の人の作品を見ることができるのも楽しいし勉強になります☆
今回は僕も参加してカードを作ったんですが、すごく楽しかったですよ~(*^_^*)

デザインやものづくりに興味がある方は、ぜひぜひ参加してくださいね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ