パフォーミングアーツカレッジブログ -京都校-

rss

京都で声優・俳優レッスン!~1年、2年・オーディション対策編~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年07月28日(金)

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校パフォーミングアーツカレッジです^^





暑くなってきてますね~
みなさま、熱中症などにはくれぐれもお気を付け下さい!!!


本日の勉強は前回カメラの前で自己PRとセリフを言ってもらったのですが、それを見る勉強です♪
まずは写真からどぞぉ

image1b.jpg
image1c.jpg
image1d.jpg
image1a.jpg
セリフの紙を渡し10分間でキャラ・相手・状況・場所・等々考えて、さらに学生によってはセリフを全部覚えてやってますwink
自分の姿や声、演技などをカメラを通して見るのは新鮮で恥ずかしく、色々改善点も見つかったと思いますscissors
体がゆれる癖が出ちゃう子、審査員を意識してない子など色々ありましたbearing

自分を知って見せ方をもっと知れば、オーディションも良いものになるに違いありませんpunch
恥ずかしがらずにもっとやっていきましょうねhappy01


今は携帯なんかできれいな動画が撮れたりしますのでみなさんもup



イッツァチャレンジsign03



これから授業風景やイベントなどもあげていきますので、みなさんお楽しみに~note
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分