パフォーミングアーツカレッジブログ -京都校-

rss

京都で声優・俳優レッスン!~新入生・基礎編~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年04月28日(金)

みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校パフォーミングアーツカレッジです^^





皆様いかがお過ごしでしょうか?
ついに新学期が始まりましたねsign01


京都校でも新入生が入学し、新しい時を刻み始めましたhappy01




新入生がまず勉強することは、ズバリ基礎sign03
まぁ当たり前ですよねbleah




というわけで腹式呼吸と発声の勉強ですpaper


基礎はとても大事なのでしっかりマスターしていきましょうrock
て、これ去年の最初のブログでも言いましたねcoldsweats01
でもそれだけ大事って事ですwink


新入生たちも真剣に取り組んでいましたよscissors




ちなみにこちらが京都校パフォーミングアーツカレッジ第二期生のみんなですhappy02

securedownload (2).jpg顔が少し隠れてる子や目をつぶっちゃてる子、顔が不思議な子もいますがご愛嬌note




これから授業風景やイベントなどもあげていきますので、みなさんお楽しみに~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分