パフォーミングアーツカレッジブログ -京都校-

rss

パフォーミングアーツカレッジ進級公演☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年03月25日(土)

みなさん、こんにちは☆

総合学園ヒューマンアカデミー京都校
パフォーミングアーツカレッジです!!

今日は先週の
パフォーミングアーツカレッジ進級公演☆~舞台が出来上がるまで編~
のブログの続きで、
3/11・3/12に行われた進級公演の様子
どどーん!と皆さんに公開しちゃいたいと思います(^O^)


それではどうぞ



20170312_115623_211.jpg
場所は京阪「神宮丸太町」駅近くの
スタジオヴァリエさんで行わせていただきましたsun

在校生のお友達、ご家族、4月からの入学生、高校生の方など
たくさんの方にご来場いただきましたscissorsshine


いよいよスタートflair


20170312_121434_813.jpg

20170312_121644_845.jpg

20170312_131754_388.jpg
20170312_133008_113.jpg

20170312_132452_737.jpg

今回の脚本は、すべてパフォーミングアーツカレッジ講師の先生の
オリジナルなんですshine
生徒一人一人に挑戦してほしい役を盛り込んでいただき
演技指導をいただきましたhappy01

笑いあり、シリアスな場面もあり、涙ありの
非常に観ていて楽しい内容でしたcat


20170312_133722_785.jpg
最後はみんなで挨拶confident

この1年間、楽しい事ばかりではなく、挫折も多かったと思います。
よくみんなここまで頑張りましたheart04

4月からは先輩になります。
後輩の面倒も見つつ、自分の道を切り開く事が出来るよう
毎日のレッスンに、自分磨きに、更に努力を積み重ねていきましょうshine

みんな、お疲れ様でしたsmile




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
京都校では、学生たちの日常を日々ツイッターで更新しています
是非フォローをお願いしますsun
総合学園ヒューマンアカデミー京都校
アカウント : @human_kyoto
こちらからチェック★

パフォーミングアーツカレッジの詳細はこちらから
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分