パフォーミングアーツカレッジブログ -京都校-

rss

入学前スクーリング授業の様子☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年02月01日(水)

みなさんこんにちは\(^o^)/
総合学園ヒューマンアカデミー京都校です♪

インフルエンザが蔓延していますが、皆さんは大丈夫でしょうか!?
外出の際はマスクを忘れずに、体調崩さないようにしてくださいね(*_*;


さて、今回はパフォーミングアーツカレッジ
マンガ・イラストカレッジ
入学前スクーリング授業の様子を皆さんに大公開したいと思います♪



まずはパフォーミングアーツカレッジ
トーク・ナレーション」の授業からご紹介します!


17-01-30-14-14-56-641_deco.jpg
17-01-30-14-15-10-376_deco.jpg 17-01-30-14-14-39-392_deco.jpgラジオパーソナリティになりきって、マイクに向かって原稿を読んだり
アドリブを入れて少しトークを行ったりしましたhappy01karaoke


「お昼のラジオ番組」がテーマだったのですが、、
明るい声、明るいエピソードに繋げるのは実際にやってみると難しいcrying

入学前スクーリング授業も4回目なので
人前で話すことに徐々に慣れてはきましたが
まだまだ緊張している人もいましたwobbly

でもみんなよく頑張っていましたよsign03heart04



お次はイベントMCになりきって、インタビューを行って
フリートークなども行いましたshine


17-01-30-14-16-30-039_deco.jpg 17-01-30-14-16-20-759_deco.jpg
17-01-30-14-16-39-579_deco.jpg声優、俳優になるにはやっぱりアドリブ力も大切ですよねsign01

戸惑いながらも最後まで頑張ってやり遂げる人ばかりで
とても好印象でしたconfident




そしてマンガ・イラストカレッジ
キャラクターデザイン」の授業sign01

キャラの氏名、性別、年齢、性格、職業そして何頭身にするかまで
細かく決めて描いていきますcatsun


17-01-30-14-15-25-230_deco.jpg
17-01-30-14-15-41-460_deco.jpg 在校生、先生もサポートをしながら教えてくれましたsmile

今回の授業ではまだ未完成ですが
個性豊かなキャラクターが出来上がっていましたよhappy01

完成が楽しみですcatfacescissors



入学前スクーリング授業も残りあと2回になりましたsign03
4月から一番良い状態でスタートを切れるように
最後まで頑張っていきましょうwinklovely



パフォーミングアーツカレッジの紹介ページは
こちらから
https://ha.athuman.com/pa/?code=130051

マンガ・イラストカレッジの紹介ページは
こちらから
https://ha.athuman.com/manga/?code=130051

学校見学のお申し込みはこちらから
https://www.athuman.com/sysform/ha-kengaku-pc/?code=130051

資料のお問い合わせはこちらから
https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?code=130051&_ga=1.14764286.936478904.1440232246




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分