パフォーミングアーツカレッジブログ -京都校-

rss

授業風景

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年06月17日(金)

みんさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校パフォーミングアーツカレッジです^^



授業は基礎をやったりインプロ(即興)やったり台本持ったりなどなど色々ありますが
本日の授業は腹式呼吸に発声、そして滑舌強化です!



下の写真はお腹に手を当て、腹式呼吸ができているか確認しながら稽古にはげむ学生の図です^^

image.jpeg真剣そのものですね!


そして今回はもう一枚♪

image 3.jpeg男子の皆様に登場していただきました!
手に持っているのは早口言葉ですね~

一音一音意識して発音していきましょう♪



青巻紙赤巻紙黄巻紙

東京特許許可局許可局長



みなさん言えますでしょうか?
イッツァチャレンジ!!

1回なら言えると思いますが5回、10回と増えるとなかなか難しいのです^^;



それではまた授業風景やイベントなど、ドシドシあげていきますのでお楽しみに~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分